ビジネス創出チーム「つくる」への参画 (大阪拠点)

ご縁があり、表題の件で執行部を勤める事になりました。
大阪拠点であること
人材サービスを既に行っている事
が、前提になります。
 
またチーム参加は原則FACEBOOKからになりますのでご注意ください。
私の役割は東京から関西圏へ展開したい方の推奨です。
ご興味のある方はお問い合わせください。
 
以下、「つくる」規約です。
【つくる<Human Resources Connection>】
~関西からのビジネス創出コミュニティ~

信頼を繋げ
地域を繋げ
...
ノウハウを繋げ
感謝を糧に

新たなビジネスを創っていきませんか?

HR各分野でご活躍の方々を中心に「業界を関西から活性化しいていく!」をスローガンに、
情報交換だけではなく、ビジネスを創出する事を目的に活動しております。
是非ともご活用頂けますよう宜しくお願いします。

【つくる活動内容】

・最新業界情報の交換による業務効率化
・人脈の増加によるビジネスの発展
・事業提携などのWin&Winの構築
・各分野のトラブル相談
・その他HRに関わる相談や情報発信

情報交換から始まりビジネスマッチングに繋げていく、
業界活性化と相互利益を創出する活動を心がけております。
HR色が薄くなっていたとしても活性化・相互利益に繋がる情報発信は容認いたします。

★活用例★
・HR関連の情報展開、収集
・勉強会、セミナーなどの告知
・仕事情報の展開・協力依頼
・商品、企画のPR、協力依頼
・成功、失敗事例の共有

○企業の方
・優秀な人材募集、活用を様々な視点で考える事ができます。
・偏りがちの人脈を業界の壁を越えて広げる事ができます。
・自社商品・サービスのPRができます。
・トラブルシューティングにご協力ができます。

○個人の方
・他社状況や戦略を感じることができます。
・教育システムや人材募集状況を知る機会があります。
・自身に必要なスキルや方向性を見つける手助けになります。
・立場、業界の枠を越えて多面的に知る、考える事ができます。

【参加申込み】

・原則、Facebookをご利用の方でかつ、コミュニティにご参加の方からのご紹介を受付します。
・ご紹介の場合、主幹会社(執行部管理人)までご連絡ください。

【参加資格】

・ヒューマンリソースという業務コンセプトに関わっている方を前提とします。
(人材業界、研修・教育関係、キャリアカウンセラー、人事、経営者、コンサルタント、etc)
・Facebookページにプロフィール(キャリア・職歴など)が掲載されていること。


【協賛費】

<企業様の場合>
年費10,000円の協賛をお願い致します。
企業内で複数名(1社5名)を同時にご登録可能です。別途お問合せください。

<個人様の場合>
年費3,000円の協賛をお願い致します。

※途中退会による返金規定は設けておりません。
※更新時は主幹会社(執行部管理人)より意思確認のご連絡をさせて頂きます。
※コミュニティメンバーが50名を下回った場合は協賛費を休止させて頂きます(別途お問合せください)

【定期交流会】

「つくる」コミュニティ内での交流会・勉強会なども実施してまいります。その場合はコミュニティを通して案内させて頂きますので是非ご参加をお願いします。

【コミュニティ内での禁止・注意事項】

・ネットワークビジネスの案内
・宗教の勧誘
・過剰な営業、販売行為
・ウォール内での誹謗中傷
・その他苦情に繋がる一切の行為

※主幹会社(執行部管理人)が悪質と判断した場合は強制的に退会をさせて頂く事がありますので、あらかじめご了承の程、お願い致します。

<主幹会社> 株式会社アディション
「つくる」運営事務局 06-6227-8460 info@addition.co.jp

<執行部管理人>
笠原 利之   ㈲オネスト・ドットネット
唐木 久彦   ㈱ヒューデム
藤本 茂夫   ㈱アディション
菊池 あしび  ㈱アディション